■掲示板に戻る■ 1- 101- 201- 301- 401- 501- 601- 701- 801- 最新50

《初心》初めての斑鳩《素人》

767 :N@easy ◆VERNdY7. :02/03/19 23:55 ID:L75ojq/C
とりあえず、今回のサイト閉鎖につきましての(株)トレジャーの見解を
書いておきますので、スレッドの趣旨からしましてもこの話題は終わりに
した方がよろしいかなと。
メール全文のコピペは差出人に失礼ですので、要所だけかいつまんで書きます。

・今回の斑鳩ムービー配信について(株)トレジャーは悪意等は持っておりません。

・しかし公式BBSに配信サイトの事が書き込まれた以上、その上黙認するという
 行為は、「トレジャーは知っていても何も言わないので、何をやっても大丈夫」
 と勘違いを起こす人が出てきてしまう可能性がある

・黙認した事による利益と黙認による将来発生するであろう損害を比較考量すると
 後者の方が大きいであろうと考える

という趣旨です。
会社組織である以上、サイト閉鎖通告は上記のことから考えても当然のことだと
思いますので、通告を受け入れ閉鎖しました。

明日から1プレイヤーに戻りたいと思います。それでは。

255 KB  [ 2ちゃんねるの一日1,600万PVを支える Big-Server.com ]
次100 最新50
名前: E-mail (省略可) :

read.cgi ver5.42p (02/03/05)

inserted by FC2 system