戻る

リプレイ置き場
Extendead別館。こちらのサイトにはリプレイファイルを置けないので、別サイトにてまとめて公開。

PS2用リアルアーケードPro.を360と共用しよう
悪友白楽の作成した回路を用いて、PS2とXbox360とで共用できるRAPを作ってみようじゃないかという企画。

スグリ
同人ソフト。ちょっと独特ながら楽しいシューティング。二次創作とかリプレイとか(リプレイは上のリプレイ置き場からどうぞ)。

新方式ローリングスイッチ製作法
悪友白楽の考えついたローリングスイッチ製作法。材料の入手・スイッチの製作ともに従来より遥かに簡単というのがウリ。

オールドゲームミュージアム
アルカディア誌上に連載されていた、RED氏の名コラム。それをHTMLに起こしてアップしました。

『フローランダーとねむりひめ』 用語集
国東タスクさんのオリジナル小説。とても面白い。その用語集。

東方妖々夢
すぐ下の東方紅魔郷の続編。リプレイとか攻略とか(リプレイは上のリプレイ置き場からどうぞ)。

東方紅魔郷
同人ソフト。弾幕系シューティング。リプレイとか攻略とか(リプレイは上のリプレイ置き場からどうぞ)。

ウィザードリィ
俺的最高RPGのひとつであるウィザードリィ。それについての雑感とかもろもろ。

ヒットラーの復活
攻略とかセリフ集とか。まだ未完成なとこもあるが公開。

ラクガキショータイム 負けセリフ集
紹介&負けセリフ。いい感じのセリフが多いので勢いで作った。

ゴールデンアックス デスアダーの復讐
攻略tips。見た目の濃さからネタのつもりで遊んだら意外と面白かった。

QOH
無茶苦茶ハマった対戦格闘。ちょっとした攻略とかを掲載。

三国戦紀 スーパーヒーローズ
読み物。攻略とかではないので期待せぬように。

チェンジエアブレード
攻略……に仕上げるつもりだったがすぐ息切れ。今にして思えば大して面白かったとも思えないのだが。

ギャラクシーファイト
読み物。好きなゲーム。世間のこのゲームに対する評価は不当に低いと思う。

バトルガレッガ
読み物。「俺とガレッガ」てな感じの内容。


戻る

inserted by FC2 system